【★4】うなぎ割烹 いせ庄(鳩ヶ谷)うなぎ

a0251618_0581869.jpg
「うなぎ割烹 いせ庄」
店舗:鳩ヶ谷
写真:「うな重 梅」
種別:うな重
WEBこちら
接客 :★★★★☆
満足度 :★★★★☆

 2013年5月、GGと行ったった。車で。うなぎなう。下から読んでも うなぎなう。

 鳩ヶ谷の商店街の1店舗として構える老舗?のようなところ。車で行かないといけないのだけども駐車場が妙な形で狭いので慎重に慎重に。

 お店は予約もできるようですが普通に訪問。お座敷とテーブル席と2階に広いお座敷?があるようです。
うなぎは久しぶり。わっちはうなぎが大好き。ラーメンばっかりジャンキーなもの食べてるけど消去法で仕方なく食べているのですん(ω)

 焼き加減は絶妙。カリカリこんがりのところもあればふんわりほこほこなところもあっておいしい°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

 メニューの松竹梅の違いは基本的に質ではなく量の違いだとのこと。





う。
下から読んでも




う。
a0251618_115423.jpg
a0251618_1153379.jpg



『独立食事人のお食事報告書』
[PR]
by lopseitouha | 2013-05-29 01:16 | ☑川口周辺 | Comments(0)