【★3】洋麺バル パスタバ(錦糸町)パスタ

a0251618_3265181.jpg
「洋麺バル パスタバ」
店舗:錦糸町
写真:「桜エビと春キャベツのペペロンチーノ 大盛」
種別:ペペロンチーノ
WEB

   :スパゲッティ
接客 :★★★☆☆
満足度 :★★★☆☆
店舗住所:東京都墨田区江東橋1-11-8 日伸ビル1F


 2016年3月、お昼に立ち寄りぬ。
 洋麺とのことで、スパゲッティ又はパスタのお店のようですん。
錦糸町でおしゃれ系は珍しいのではないかと想い興味がわいて立ち寄りぬ。

 発注の「桜エビと春キャベツのペペロンチーノ」はランチメニューのペペロンチーノのようです。
お目当ては「ニンニク好きに捧げるペペロンチーノ」だったわけですが、これはディナーメニューだそうでお昼時には無理だそうな。。。

 なんだか写真がひん曲がってしまっているのも悔やまれる。。。

 ■発注はオーダー制。

 10分程度で着丼。なお卓上トッピングはない模様。

 色鮮やかな、といってもエビがすごい量散りばめられているですねぇ(・へ・)
お味はマジでエビのお味wwwペペロンチーノっぽさは希薄な感じですねぇ。
エビパスタってことで、これはこれでおいしいです。
唐辛子が入っていて、そこは辛くておいしいです。

 あと気になったのは、麺に芯がのこっているような固さがあったことです。
茹で加減をあえてそうしているのか、又は茹で加減を間違えているのか、そこは不明ですが気になりました。

 総じてペペロンチーノらしさがないので普通でしょうか。
ぜひに「ニンニク好きに捧げるペペロンチーノ」が食べてみたい。

 あと、着丼時に店員さんが「写真については、粉周りの撮影はご遠慮ください」と注文してきて「粉周り?」と思いましたが、おそらく店頭付近に製麺スペースがあるのでそこを撮るのはやめてくれということだと思いました。わかりにくいこといわないでほしいですねぇ(´ω`)

 ごちそうさまでした。
a0251618_3444777.jpg
a0251618_34519.jpg
a0251618_3451785.jpg



『独立食事人のお食事報告書』
[PR]
by lopseitouha | 2016-03-19 03:45 | ☑錦糸町 | Comments(1)
Commented by 白鳥賢(サトシと発音して下さい。) at 2016-04-25 15:13 x
ろっぷ様

店舗にて接客を担当致しました、白鳥と申します。
店舗の代表取締役をさせて頂いております。
この度はご来店頂き、そしてこのようにご紹介頂き、
心より感謝申し上げます。

当店では、パスタを店舗にて自家製麺しておりますが、
アルデンテのような食感を生麺で再現する為、
このパスタの小麦粉の配合率については、こだわりがあります。
その為、企業秘密情報保守の観点から、
小麦粉の置いてある棚のお写真をネット上に公開される事は避けたかった為、
このような声がけとなってしまいました。
分かりにくい形となってしまい、
ご不快に感じられた事について、
心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

当店では、パスタ以外にも数多くの品がテーブルに並ぶことがあり、
狭くなってしまう事から、スパイス類などはテーブルに配置しておりません。
誠に恐縮ではありますが、お声がけ頂いてからお持ちする形をとっております。

お昼はリーズナブルにお腹いっぱいに、
夜はリーズナブルに高品質なものをと、
コンセプトの違うお店となっております為、
お目当の品がお出しできなかった点につきましても、
心苦しい気持ちでおります。

またお立ち寄りの事があれば、
ゆっくりとお過ごし頂けるよう、
細心の注意を払い接客に当たらせていただきたいと存じます。

この度は貴重なご意見も頂き、
心よりありがとうございました。

洋麺バルPastaBA
代表取締役
白鳥 賢(サトシと発音して下さい。)