【★3】ぶぶか 超にんにく豚骨しょうゆらーめん(カップ麺)

a0251618_16380585.jpg
a0251618_16395962.jpg
a0251618_16405307.jpg
「ぶぶか 超にんにく豚骨しょうゆらーめん」
種別:とんこつしょうゆ
WEB明星製品情報
   :太麺
満足度 :★★★☆☆
チャーシュー:なし

2017年8月、ローソンで見つけぬ。

‣安易なとんこつ系には釣られないようにしていたところ、コンビニ側の周到な陳列マーケティング戦略にやられ購入してしまった。主に「超にんにく」の部分に釣られたのである。

‣ぶぶかさん系統のカップ麺は以前にも「ぶぶか 油そば やみつきマヨ仕上げ」にてカップ焼きそばを食べてみたことがあったですん。
‣熱湯5分。あと入れの生にんにくが久々のジャンクみ深さを楽しませてくれましたが、いかんせん量が少なすぎる印象もありますん(´ω`)
‣感想は述べにくいですが、家系ラーメンのあっさり版とでも表現しておけばそう外れないはず。良くも悪くも明星食品製だとなぁと思いました。

‣本家のぶぶかさんのお店に退院後は一度訪問してみる必要がありますねぇ|・ω・)











[PR]
by lopseitouha | 2017-08-13 16:46 | ☑カップ麺とか | Comments(0)