カテゴリ:ブログ管理( 12 )

◇カテゴリの新規独立掲記について◇


 特定の地域の記事数が一定数になったため、カテゴリに「☑つくば研究学園」を追加し、記事の再分類を行いました。

<当カテゴリ現在の記事>
 ◆【★3+】まるよし商店
 ◆【★4+】初代けいすけ
 ◆【★3】麺屋 武龍
 ◆【★4+】喜元門 本店
 ◆【★3+】北京老飯店






。。
[PR]

◇カテゴリの新規独立掲記について◇


 特定のお店の記事数が一定数になったため、カテゴリに当ブログ初のまさかの「☑キッチンキング」を追加し、記事の再分類を行いました。

<当カテゴリ現在の記事>
 ◆【★5】(1/5)アジアンダイニング キッチンキング(川口)エスニックカレー
 ◆【★5】(2/5)アジアンダイニング キッチンキング(川口)エスニックカレー等
 ◆【★5】(3/5)アジアンダイニング キッチンキング(川口)エスニックカレー等
 ◆【★5】(4/5)アジアンダイニング キッチンキング(川口)エスニックカレー等×29
 ◆【★5】(5/5)アジアンダイニング キッチンキング(川口)エスニックカレー等×30







[PR]

独立食事人のお食事報告書

当ブログ愛読者 御中

業務執行ブログ まゆつばラーメンカフェうなぎ。


 当ブログは、私の気まぐれに基づくお食事を行うため、お品書に掲げられている飲食店等の営業時間中のラーメン等お料理の満足度等、すなわち、味、風味、チャーシューの可・不可の別、接客の状況、価格の適切性、ラーメン等お料理作成のための基本となる重要な事項、その他のメニュー及び雰囲気についてお食事を行った。

提供されるラーメン等お料理に対する飲食店等の責任
 飲食店等の責任は、我が国において一般に公正妥当と認められるおもてなしの基準に準拠しておいしいラーメン等お料理を作成し適正に提供することにある。これには、品違い又は調理ミスによる重要な虚偽提供のないおいしいラーメン等お料理を作成し適正に提供するために飲食店等が必要と判断した内部統制を整備及び運用することが含まれる。

当ブログの責任
 当ブログの責任は、当ブログが実施したお食事に基づいて、ある程度独立の立場からラーメン等お料理の満足度等に対する意見を表明することにある。当ブログは、我が好みにおいて一般に公正妥当と認められるおいしさの基準に準拠してお食事を行った。おいしさの基準は、当ブログにラーメン等お料理の満足度等に重要な阻害要因がないかどうかについて合理的な保証を得るために、飲食店等訪問計画を策定し、これに基づきお食事を実施することを求めている。
 お食事においては、ラーメン等お料理の味及び接客雰囲気等についてお食事証拠を入手するための手続が実施される。お食事手続は、当ブログの判断により、評判又は立地による飲食店等の重要な満足度のリスクの評価に基づいて選択及び適用される。お食事の目的は、飲食店等の内部統制の有効性について意見表明するためのものではないが、当ブログは、リスク評価の実施に際して、状況に応じた適切なお食事手続を立案するために、おいしいラーメン等お料理の作成と適正な提供に関連する内部統制を検討する。また、お食事には、飲食店等が採用した経営方針及びその適用方法並びにお店によって行われた雰囲気づくりの評価も含め全体としてのラーメン等お料理の満足度等を検討することが含まれる。
 当ブログは、意見表明の基礎となる十分かつ適切なお食事証拠を入手したと判断している。

お食事意見
 当ブログは、上記のラーメン等お料理が、我が好みにおいて一般に公正妥当と認められるおいしさの基準に準拠して、味及び接客雰囲気等からなる飲食店等の当該営業時間に係る満足度及び接客の状況についてすべての重要な点においておいしく提供されているものと認める。

利害関係
 お店と当ブログ又は私との間には、法の規定により記載すべき利害関係はたぶんない。

以上




[PR]

◇カテゴリの新規独立掲記について◇


 特定の地域の記事数が一定数になったため、カテゴリに「☑明大前」を追加し、記事の再分類を行いました。

<当カテゴリ現在の記事>
 ◆【★4】伝説のすた丼屋(明大前)スタミナ丼×2
 ◆【★4】麺でる(明大前)
 ◆【★3】もみじ屋(明大前)
 ◆【なかじ氏提供★2】ラーメン吉田(明大前)
 ◆【★3】油そば 春日亭(明大前)
 ◆【★5】三ツ矢堂製麺(明大前)
 ◆【★4】中田兄弟(明大前)<2016閉店確認>







[PR]

◇カテゴリの新規独立掲記について◇


 特定の地域の記事数が一定数になったため、カテゴリに「☑錦糸町」を追加し、記事の再分類を行いました。

<当カテゴリ現在の記事>
 ◆【★3】洋麺バル パスタバ(錦糸町)パスタ
 ◆【★5】麺屋 三郎(錦糸町)
 ◆【★4】タイ国料理 ゲウチャイ(錦糸町)タイ料理
 ◆【★1】太陽のトマト麺 本店(錦糸町)
 ◆【★5】タイランドショップ(錦糸町)







[PR]
【提出書類】 お食事ブログ記事の訂正報告書
【根拠条文】 なし
【提出先】 当ブログサーバ
【提出日】 平成27年12月28日
【ブログ年度】 約5年目ぐらい
【ブログ名】 まゆつばラーメンカフェうなぎ。
【英訳名】 ramenCafe.exblog.jp
【縦覧に供する場所】 当ブログ上
  (http://ramencafe.exblog.jp/)


1 【お食事ブログ記事の訂正報告書の提出理由】
 平成27年12月に投稿いたしました「こんぶや(西麻布広尾)」記事の記載事項の一部に誤りがありましたので、これを訂正するためお食事ブログ記事の訂正報告書を提出するものであります。
 なお、訂正後のお食事ブログ記事につきましては、当ブログ愛読者の中目黒先輩殿の確認を受けておりますが、当ブログが業務執行者となる独立食事人のお食事報告書の添付はございません。
 また、本訂正報告書の提出と同時に、本訂正報告書の対象となる記事に訂正内容を反映しております。

2 【訂正事項】
【★5】こんぶや(西麻布広尾)おでん
 ┗「次なるはおでん第2弾。」掲載写真具材説明文


3 【訂正箇所】
 訂正箇所は  を付して表示しております。

(訂正前)
次なるはおでん第2弾。
a0251618_2471238.jpg
写真:「大根+聖護院かぶ+ロールキャベツ+がんもどき

(訂正後)
次なるはおでん第2弾。
a0251618_2471238.jpg
写真:「大根+聖護院かぶ+ロールキャベツ+海老真丈
[PR]
某氏の御助言に従い、各記事に店舗住所と地図を掲載することといたします。
本日以降の投稿記事より適用いたしますが、過去の記事についても順次追加して書きかえてまいります。

当ブログを今後ともよろしくお願いしますですん~~~≧ω≦ノ
[PR]
 これまで、初回投稿時以降の訪問記録は各記事の下方に追加する形式をとってきましたが、今後は記事の上方に配置することとし、新しい記事がより目立つように記事の掲載順序を変更することといたしました
てへぺろ(・ω<)-☆

⇒⇒方針変更ですん(ω)
⇒⇒その記事の中で一番星の数が多いものが一番上方に配置されるように今後は善処するようにするですん(ω)


 あと、各記事でご紹介しているお店等の「満足度」を★5つで評価してきましたが、各記事の「タイトル」の先頭に、その記事で最も高い満足度を記載することとします。これでそれぞれの記事で取り上げたお店等の満足度がタイトルだけで分かるようになると思います。ですん。
[PR]
 記事数が相当数溜まりましたので、カテゴリに「食べ物(中目黒周辺)」を追加し、記事の再分類を行いました。
 このカテゴリでは主に中目黒・代官山・渋谷をはじめとした周辺地域のお店を載せていきたいと思います。
°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°
[PR]
 タグクラウドの分類について、「大勝軒」の記事数が十分にたまりましたので新たに「大勝軒」のタグクラウドを設定し、記事を集約しやすくしました。


 また、タロー氏に続きキーマカレー氏のラーメン記事提供が受けられるようになりましたのでこちらも集約しやすいよう、新たに「キーマカレー氏提供」タグを新設いたしました。

 今後とも当ブログをよろしくお願いします(・ω<)-☆


と、ボクはきめ顔でそう言った。貴族的にはアリ、だな。さて、どうする折部やすな。
[PR]