タグ:飲み物 ( 34 ) タグの人気記事

a0251618_3222448.jpg
「ヒルズ カフェ/スペース」
店舗:六本木ヒルズ ヒルサイド2F
写真:「グリーンカレー」
種別:グリーンカレー
WEBこちら
接客 :★★★☆☆
満足度 :★★★★☆
店舗住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ 森タワー ヒルサイド2F


 2016年11月、うにくれ氏と立ち寄りぬ。
 年1回ぐらいの頻度で会ってる旧友であります。

<グリーンカレー>
a0251618_3222448.jpg
 カレー自体はすごく甘いココナッツの風味が活きたもの。鶏肉との相性が良く、ご飯にもよく合います。
 色鮮やかな野菜とともに健康的な食事が楽しめました。

<カフェラテ>
a0251618_326991.jpg
 ラテアート?が毎回発注ごとに違う。しっかりしたカフェであると思います。

<ウイスキー飲み比べセット>
a0251618_3264298.jpg
 結構強いw
 うにくれ氏、きついとのことw

 六本木ヒルズの中ではとてもリーズナブルだし落ち着けるスペースだと思います。
 また何かあれば使いたいと思います。

a0251618_32657100.jpg


『独立食事人のお食事報告書』
[PR]
a0251618_21421013.jpg
a0251618_21502229.jpg
「マッチ セットポジション」
WEBこちら

 2016年11月、コンビニで見つけぬ。

ここぞ、という場面で大事なのは、
一旦、落ち着いて「セットポジション」に入ること。
Gaba×Arginineで勝負に向かうあなたを
クールに、熱く応援します。

 なんともクールで熱いじゃないか。
 「まずは君が落ち着け」金帰火来の例の彼のようなRPGができそうな文面ω

 MATCHは炭酸レモン飲料として、わっちが中学時代の学習塾においてよく飲用していたのが記憶に鮮明であります。甘酸っぱい味わいと共に甘酸っぱい思い出も紐付いております。


 さて、本エナジードリンクはマッチの新展開と思われるのですが、ほかのエナジードリンクにも言えますがあまり味の差別化ができていないと思いますんんんんんんんんんn

 普通のエナジードリンクだと思うます。グビィ
[PR]
a0251618_22142139.jpg
「エナジーゼリードリンク KONG」WEB

 2016年8月、ローソンで見つけぬ。

 見たことのないゼリーだったので買ってしまったですんω
 味的にはいわゆるエナジードリンクの優しい版のような感じ。

 そして公式サイトが見つからないw
[PR]
a0251618_0212490.jpg
a0251618_022849.jpg
「DREAMeiji」
WEB株式会社明大サポート
明大マート商品ページ

 2016年7月、イケトモと明大リバティタワーに行ったときに、中の自販機で発見ω

 ¥100で500mlのスポーツ飲料っぽかったので購入。お味はポカリスエットのより甘くしたようなお味。

 学内の企画商品らしい。2位の「AMEIJING WATER」とかもうやけっぱちで「明大ドリンク」のほうがじわじわくる感じだった気がするですがw


 売上高の一部が奨学金として明治大学に寄付されるとのこと。ぬるふふふふ、わっちのこの購入によって明大諸君の学業が益々発展されんことを()

 明大はこういうところが積極的というかおもしろくていいですね。本学は・・・。
[PR]
a0251618_2191336.jpg
a0251618_2193187.jpg
「メガシャキ ENERGY SHOCK」
WEBこちら

 2016年7月、コンビニで見つけぬ。
 メガシャキシリーズのエナジードリンクのようですね。気になって勝ってしまいました(´ω`)
 お味は「ジンジャーハニー味」とされているとおり、ショウガの刺激とはちみつっぽい甘さが特徴の味ですん。

 ・・・そういえばメガシャキといえば、わっちは以前「ギガダッハブル」とか狂ったことやってたなぁとしみじみと思い起こすのですw
[PR]
a0251618_23165748.jpg
「GODIVA」
店舗:柏の葉キャンパス(ららぽーと柏の葉内)
写真:「ショコラカフェ」
種別:スイーツ飲料
WEB
公式サイト
「ららぽーと柏の葉」ショップガイド
接客 :★★★★★
満足度 :★★★★☆
店舗住所:千葉県柏市若柴175


 2016年6月、移動の最中に目に留まりぬ。
 ここにGODIVAがあるのは知っていましたが、どうも看板的なものを見るとスイーツの飲み物もやっているようでした。
 香味深く看板のメニューを見ていると、店員のお姉さんが新設にも試飲の飲み物を持ってきてくださった上で、いろいろご案内いただきました。
 即決で、ではメニューの中で「ショコラカフェ」を持って帰る意向を伝えると親切にレジをお示しいただきました。

 レジのお姉さんも非常に丁寧で、お会計中に「いかがですか?」というので素直な気持ちを「おいしいですん」と伝えるとにっこりしてくださいました。


 持ち帰り用の紙袋に入れられて渡され、去っていくときにも本当に丁寧にお見送りいただきました。
すごく気持ちのいい最高の接客でした。荒んだ心が癒される、そんな気持ちです。


 肝心なお味は、チョコレートの欠片が入っている甘い飲み物。この甘味、チョコレートのうまみ、そしてコク。
さすがはあのゴディバ。おいしいです。

 しかしやや高価なのがあれですが、おいしいので時間的に合えばぜひまた飲みたいですん。
a0251618_23202921.jpg

[PR]
a0251618_2191856.jpg
「ジョージアコールドブリュー カフェラテ」
WEBこちら

 2016年6月、コンビニで見つけぬ。
 ほかの商品を目的にしてコーヒー類のコーナーに行ってみたら目に飛び込んできたですん。
 おいしいカフェオレでした(´ω`)こーるどぶりゅううううう
[PR]
a0251618_20471716.jpg
a0251618_20472643.jpg
「モンスターカオスエナジー」
WEBこちら
 2016年5月にコンビニで再発見。
なんだか色合いが変わっているので新しいMonsterなのかと思ったらカオスエナジーのパッケージ新装版のようですねぇ(´ω`)

a0251618_22103644.jpg
a0251618_22102375.jpg
「モンスターカオスエナジー」

 なんか最近エナジードリンクが流行ってる気がする///

 レッドブルと同じぐらいかそれよりもこのエナジードリンクのほうがおいしい・・・・かも・・・・
「カオスが足りないあなたへ・・・」だそうだ。ケイオスケイオス、アイワナケイオス・・・
[PR]
a0251618_20375119.jpg
「RAIZIN GreenWing」
WEBブランドサイト
 2016年5月、コンビニで見つけぬ。
 通常のRAIZINとどう違うのかはよくわからなかったですが、若干やさしめの味だった気がします。
ジンジャーが控えめなのかな?
[PR]
a0251618_19291163.jpg
a0251618_1930744.jpg
「リアルゴールド ワークス」
WEBリアルゴールドブランドサイト

 「リアルゴールドからのビジネス専用ドリンク。」だそうですん。
一般的なエナジードリンク・・・だと思いますw
味的に特筆するところは特にないと思いますが、やはりエナジードリンクはおいしいですね(´ω`)
[PR]